夢を叶えるプロジェクトinよろん

与論島に住んでいます。個人の与論島ツアーや、講座、ワークショップの開催をしています。

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央さんのライブ&トークを開催しました

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央さんの
ライブ&トーク♪無事に終了しました
sekai
沢山の人がご来場くださいました(^-^)/
本当にありがとうございます♥
 
 
 
当日、沖縄からピアニストの仲間直美さんが到着。
本番前、約二時間の音合わせで
完璧な演奏を聞かせてくれました。
プロって本当に凄い!!
 
古市さんのお話は、何回聞いても感動し
気付きがあります。
 
優しく包み込んでくれる声に
ずっと聞いていたくなります。
 
 
 
最後の曲 「ワンファミリー」では、
みんなで手を繋いで合唱。
 
アンコール曲が終わっても観客は、座らず
「もっと聞きたい!!」という声が聞こえました。
 
繋いだ手から温もりが伝わります。
 
普段、手を繋ぐなんてないもんね。
年を重ねれば重ねるだけ
触れあうことが減っていく。
 
若者も年輩の人も手を繋ぎ歌う姿を見て
世界の理想の姿がここにある!と思った。
 
古市さん 仲間さん
本当に素晴らしいライブ&トーク
ありがとうございました。
 
 
このライブを開催したことで、
学んだことが沢山あります。
 
私は、一人じゃなかった。
沢山の人に支えられていた。
 
本当に幸せな者でした(^-^)
 
仲間の大切さをしみじみ感じました。
人の真心をしみじみ感じました。
 
自分も、与えていかなきゃ。と本当に思った。
誰かの為に何かをすることは、
大きなことでなくてもいい。
 
ほんの少しの心の動きが大きな支えになる。
 
素晴らしい仲間に出会い
沢山の声を頂き
沢山の協力を得て
本当に私は、幸福者
 
みなさんに心から感謝いたします。
ありがとうございます。
 
古市さん
素敵な歌とお話を本当にありがとうございます。宝物の出会いに
心から感謝いたします。
 
仲間さん
忙しい中、与論島に来てくださり
素敵な演奏を本当にありがとうございます。 
美しかった🎵
 
有馬淳さん
大役の司会、様々な手配、横断幕、看板作りと本当にお疲れ様でした。あなたがいなければ開催することは、できませんでした。本当にありがとうございました。
 
有馬ひとみさん
小さな子供を抱えながら、走り回ってくれました。宣伝や送迎、販売、受付、資料作りと多くの手伝いをしてくれました。本当にありがとうございました。あなたの助けがなければ
私は、潰れていました。
 
 
肥田みちよさん
包み込む大きな存在。企画、豊富なアイディア、宣伝と本当にありがとうございました。
あなたの行動力と情熱に支えられました。
 
素敵な仲間達に心から感謝です♥
 
 
そして、いつも私のイベントにかけつけて
手伝いをしてくれる青木としえさん
本当にありがとう御座います。
あなたの思いやりにいつも救われています。
 
 
チケットを販売するよ!!と声をかけてくれた方。
何かすることない?と言ってくださった方。
会場設営、片付けを残ってしてくださった方達。
 
開催にあたり沢山の方のご協力を頂きました。
 
本当に本当にみなさん
ありがとうございます♥
 
 
 
素敵な笑顔♥
 
あなたがいたから私は、生きています。
あなたの存在に私は、生かされています。
 
あなたの笑顔が私の生きる支えになっています。
 
あなたの優しさが私に勇気をくれます。
 
あなたの強さが私を奮い立たせ
あなたの弱さが私を強くする。
 
あなたの存在が素晴らしい。
あなたがあなたでいてくれること。
 
それが私の生きる力です。
 
今あること。
それは、奇跡に近い。
 
今語れること。
それは、この上ない幸せ。
 
 
 
「君は、大丈夫!!そのまま進め」
 
 
 
 
あなたの夢も私の夢も共に育む社会になりますように「ユめいク」