夢を叶えるプロジェクトinよろん

与論島に住んでいます。個人の与論島ツアーや、講座、ワークショップの開催をしています。

フリースクール 3日目 やりたいことが溢れています

2020年 与論島に初のフリースクールを立ち上げます♡ 3月末までは、体験受付中です。4月から本格的にスタート致します。 皆さまの声援、ご支援、アドバイス等頂けますと幸いです。 自然一杯の素晴らしい場所です。→こちら お問い合わせ、お申込み、ご相…

フリースクール二日目 子供達のイキイキした表情が素敵です

2020年 与論島に初のフリースクールを立ち上げます♡ 3月末までは、体験受付中です。4月から本格的にスタート致します。 皆さまの声援、ご支援、アドバイス等頂けますと幸いです。 自然一杯の素晴らしい場所です お問い合わせ、お申込み、ご相談お気軽…

フリースクール体験二日目

2020年 与論島に初のフリースクールを立ち上げます♡ 3月末までは、体験受付中です。4月から本格的にスタート致します。 皆さまの声援、ご支援、アドバイス等頂けますと幸いです。 自然一杯の素晴らしい場所です。 お問い合わせ、お申込み、ご相談お気…

フリースクール体験 一日目

2020年 与論島に初のフリースクールを立ち上げます♡ 3月末までは、体験受付中です。4月から本格的にスタート致します。 皆さまの声援、ご支援、アドバイス等頂けますと幸いです。 自然一杯の素晴らしい場所です。 お問い合わせ、お申込み、ご相談お気…

与論島にフリースクールを作るにあたり今日は、場所の見学と説明会を開催しました

今日は、これから立ち上げるフリースクールの場所の案内とこれからどんな風にやっていくかを説明する会を開きました(^^)/ フリースクールの向けての私達の理念の説明 子供達も自分たちの関わる事なので、ちゃんと座って聞いてました(^^) 庭のアテモヤ 初めて…

ユめいク メンバー募集中♪

ユめいクのメンバーを募集中です♪ 一緒に同じ目的で生み出していく仲間を募集します(^^)/ こんな方は、ぜひ ☆サプライズで喜ばせるのが好き ☆アイデアは、浮かぶけど1人では、できないからみんなとやりたい ☆こんな仕事があったら面白そう!! ☆こんな人がき…

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央さんのライブ&トークを開催しました

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央さんの ライブ&トーク♪無事に終了しました sekai 沢山の人がご来場くださいました(^-^)/ 本当にありがとうございます♥ 当日、沖縄からピアニストの仲間直美さんが到着。 本番前、約二時間の音合わせで 完璧な演奏を聞かせて…

与論島からドレッシングを販売致します

この度、薬草薬膳研究家山悦子さんと 与論島料理人達朗シェフのコラボドレッシング、アワユキセンダンドレッシングを販売致します。 夢を形にしていく ユめいク(^^) 山悦子さんのご家庭にいて気軽に食として 薬草を取り入れて欲しいという思いと 達朗シェフ…

アクセスバーズ&与論島体験 終了しました。ありがとうございます

アクセスバーズ&与論島体験 終了しました。ありがとうございます 皆さまが宿泊されたホテルです♡ アクセスバーズ&与論島体験会が終了致しました。 ご参加の皆さまからの「ありがとう!!また、きます!!」の言葉に今も私の心あったかくしています♡ この開…

与論島に憩いの場!!プロジェクト始めます。

与論島に憩いの場を作りたい!! この夢は、三年前に生まれました。 都会生活の中で、八方塞りの生活に 疲れたとき。 島の太陽や 青い海、空を思い出し 自分を元気づけていました。 遠く離れても、与論の自然は、 私にエネルギーをくれました。 その島に、憩…

与論島開催のアクセスバーズ講座付きツアー

4月1日〜3日 アクセスバーズ講座付きの与論島体験会を 開催致します! アクセスバーズ講座講師、 下川冬実さん 昨年4月に与論島体験会にご夫婦で 参加されました。 島の良さを十分に体感して、 この、4月に与論島にて、アクセスバーズ講座を開催したい!とい…

(募集中)島においでよ♪

「ユめいク」では、与論島にいきたい! あなたをお待ちしております。 ☆自然の中で自分を、見つめ直したい ☆あらたな自分発見をしたい。 ☆既にあることを実感したい ☆夢は、叶うんだと勇気を持ちたい ☆島の人々と交流したい ☆出会いを、広めたい ☆海や空が大…

与論島 心療内科松薗りえこ先生のあるがままメソッド「奇跡の起こし方」講座を開催いたします

こんにちは。 4月与論島にて開催の講座のお知らせです。 薬を使わずに鬱を治す心療内科 松薗りえこ先生の講座 「あるがままメソッド講座」の日程が4月27日に決まりました! 与論島に、また新しい風が吹きます。 あるがままでいること。 あるがままで、人を見…

与論島ツアーの開催のお知らせ

ユめいク代表の遠山です。 4月に開催するツアー&講座のお知らせです。 「ユめいク」与論島ツアー&講座のお知らせ 四月は、二件のツアー&講座を開催致します。今日は、そのうちの一件目を紹介いたします。 ☆下川冬実さん主催のそら運ツアー こちらは、アクセ…