夢を叶えるプロジェクトinよろん

与論島に住んでいます。個人の与論島ツアーや、講座、ワークショップの開催をしています。

与論島にフリースクールを作るにあたり今日は、場所の見学と説明会を開催しました

今日は、これから立ち上げるフリースクールの場所の案内と
これからどんな風にやっていくかを説明する会を開きました(^^)/

フリースクールの向けての私達の理念の説明

f:id:youmake:20200113151659j:plain



子供達も自分たちの関わる事なので、ちゃんと座って聞いてました(^^)

f:id:youmake:20200113151747j:plain



庭のアテモヤ 初めて食べる!!美味しいー♪

f:id:youmake:20200113151809j:plain




敷地内の散歩道♪

f:id:youmake:20200113151826j:plain



敷地の奥には、秘密基地の作れそうなワクワクな木!!
木登りに初挑戦♡

代表の酒匂さんを「隊長!!」と呼んでました(^^)/

f:id:youmake:20200113151850j:plain



登ったぞー!!

f:id:youmake:20200113151913j:plain




敷地内の散歩の後は、皆で焚火♪

f:id:youmake:20200113151935j:plain



温かいねー♪

f:id:youmake:20200113151954j:plain



火を見ると素直な気持ちになるから不思議。

f:id:youmake:20200113152013j:plain



初めての薪集め。
三味線演奏もいい感じ♡
和みます。

f:id:youmake:20200113152035j:plain




私も木登りしちゃいました(^^)

f:id:youmake:20200113152105j:plain



与論島に初のフリースクール
フリースクールですが、島の子供達が気軽に遊びに来れて
この場所で心許せる仲間や大人と出会い
色んな事を語り色んな想像をして自分は、ありのままで素晴らしい存在なんだと
自分が好きになり自分の可能性を信じ歩んでいけるようにサポートしていきたいと思います。


今日の日に感謝です。

お集まりくださった皆様♡本当にありがとうございました。


f:id:youmake:20170104162822j:plain
ユめいクは、あなたの夢も私の夢も共に育む社会を目指しています。