夢を叶えるプロジェクトinよろん

与論島に住んでいます。個人の与論島ツアーや、講座、ワークショップの開催をしています。

与論島に憩いの場!!プロジェクト始めます。

与論島に憩いの場を作りたい!!

 

この夢は、三年前に生まれました。

都会生活の中で、八方塞りの生活に

疲れたとき。

島の太陽や

 f:id:youmake:20170121080004j:image

青い海、空を思い出し

f:id:youmake:20170121080051j:image

自分を元気づけていました。

 

遠く離れても、与論の自然は、

私にエネルギーをくれました。

 

その島に、憩いの場を作りたい!!

 

よく言われてました。

帰れる故郷があるって、いいね。と。

 

心の故郷を作りたい!!

 

しかしながら、生活するのにやっとで、

なかなか現実には、なりませんでした。

 

でも、夢は、育てるもの。

それが、「ユめいク」です。

 

f:id:youmake:20170121075806j:image

 

自分の夢も、あなたの思いや夢も応援したい!

そこから始めた「ユめいク」

 

与論島 憩いの場プロジェクトを開始致します。

 

夢は、

人の縁で運ばれてくる。

思いが集まって、形になる。

 

希望のある未来を

みんなで、共に歩むこと。

 

それが、私の夢です❤️

 

応援、支援があると、凄く嬉しいです。

 

与論島の自然に元気を貰い

夢を語り、夢を見つけ、

自分であることを誇りに思い

新たなことにチャレンジする。

そんな場所を作りたいのです(^^)

 

f:id:youmake:20170121080936j:image

 

島においでよ♪