夢を叶えるプロジェクトinよろん

与論島に住んでいます。個人の与論島ツアーや、講座、ワークショップの開催をしています。

ユめいク メンバー募集中♪

ユめいクのメンバーを募集中です♪

 

一緒に同じ目的で生み出していく仲間を募集します(^^)/

 

こんな方は、ぜひ

☆サプライズで喜ばせるのが好き

☆アイデアは、浮かぶけど1人では、できないからみんなとやりたい

☆こんな仕事があったら面白そう!!

☆こんな人がきたら最高!!

☆こんな優しさを広げない?
☆何かやりたいけど、何をしたらいいかわからない
☆夢があるけど、一歩がどうしても出ない
☆人の応援をするのが大好き
☆イベント大好き
☆外に出るのが苦手だけど、なにか応援できることがあったらやりたい
☆ワクワクしたい
☆やりたいことが沢山あるけど、1人じゃやりきれない
☆自分の夢をみつけたい
☆感動したい
与論島の女性たちを元気にしたい
☆子供達の為にできる事がしたい
☆こうなったらいいのに!!と日ごろから良く考える
☆動くのが大好き
☆サプライズが大好き
☆人を喜ばせるのが好き
☆今の問題を解決するためにみんなの力が欲しい
などなど、まずは、ご連絡ください。 

 

ワクワクな発想を現実にしていくメンバーの募集中です♡

一緒に楽しみませんか

f:id:youmake:20170121075806j:plain